ホットヨガLAVA~カラダ改革への道

ホットヨガLAVA~進化するヨガ

bana1
LAVAのホットヨガは、伝統的なヨガのメソッドにこだわらない革新的な現代ヨガ。
忙しい毎日を送るあなたに、本来の美しさと、本当に必要な癒しをもたらします。

「ホット」な環境を活かして、あなたの心とカラダに最適で新しいプログラムを提供し続け、時代のニーズにあわせて進化し続けるLAVAのホットヨガ。

ホットヨガって何?

そもそも『ホットヨガ』ってなんでしょう?

「ホット」の由来は、室温のことです。

室温が39度前後で行うヨガのことなんです。

湿度は約く60%に保たれている室内でヨガを行う・・・。

これが『ホットヨガ』なんですね♪

first_ph02

なぜ、ホットヨガが注目されているのか・・
それはこの室温と湿度に関係します。

結論から言いますと、この室温・湿度があなたのカラダを
一番柔軟にしてくれる数値。

おまけに、その湿度は多くの発汗を促しますので、
ダイエット効果につながるとされています。

ヨガのポーズ・動きはゆっくりとしていて体に負担をかけることなく、
筋肉を伸展させたり、普段使わない深層の筋肉が鍛えられるとされています。

深層の筋肉っていわゆる「インナーマッスル」ですよ!

ではどのような効果があるのでしょう?

下のグラフをご覧くださいね!

index_tx20
(引用 ホットヨガLAVA HP ⇒ http://goo.gl/8cNFU5)

そのドラマチックな効果を、あなたもぜひ実感してください。

全国の店舗で体験受付中!
ただ今体験者数が100万人を突破

↓ ご予約はコチラからどうぞ! ↓
cropped-index_slide01-1.jpg

▼店舗をお探しの方はコチラが便利!▼

東北・北海道 東京 関東エリア
中部北陸 関西エリア 中国四国九州

 

今すぐ体験予約はこちら URL → http://goo.gl/7sXUUQ

 


 『癒されてる?』

――【2 5歳】から始める、ココロとカラダのデトックス。

▶いらないものを溜めないカラダつくりませんか?
▶ホットヨガは、汗とともにさまざまなものをカラダの外へ出していきます。
▶30万人が体感したホットヨガスタジオLAVAで、アナタも真のキレイを見つけましょう。
┌──────────────┐
★ ホットヨガスタジオ L A V A ★ ・・・・・・・ Find your-self.
└──────────────┘

集中力を高める「光のスタジオ」 エンダモロジーや岩盤浴も!

集中力・高揚感を高める「光」と「音」の演出を導入した「光のスタジオ」※が登場!幻想的な空間で音楽に導かれるまま、心ゆくまでホットヨガをお楽しみいただけます。
また、ガンコなセルライトと局部脂肪を同時にケアするフランス生まれの最新美容・痩身システム「エンダモロジー」を導入しているスタジオも。エンダモロジー施術後は、脂肪が非常に燃焼しやすい状態になっているため、ホットヨガやホットエクササイズなどのレッスン前後にエンダモロジーをご利用いただけば、運動後も脂肪燃焼効果が持続し、短期間でさらなるボディメイク効果が期待できます。

bana2
さらに、飲み続けることで、美肌、便秘解消、むくみ、肩こり、デトックス効果、慢性的な疲労が軽減するなど多くの効果が期待できる「水素水」のサーバー設置店舗も多数。多彩なオプションもLAVAの魅力です。

URL → http://goo.gl/7sXUUQ

▼店舗をお探しの方はコチラが便利!▼

東北・北海道 東京 関東エリア
中部北陸 関西エリア 中国四国九州


 『まだ、未体験ですか?』

――【3 0万人】が体感した、本当のダイエット効果。

ご利用者様の声

内面の自分にも自信を持てるようになりました

LAVAを始めて1年4カ月!ずっと体型に自信がなかったのですが、努力すれば変わるんだ!と実感しています。
ヨガを始める前より体重を6kgも減らせ、周りから痩せたね、キレイになったね!と言われることも多くなりました。
また、外面が変わったことから、内面の自分にももっと自信を持てるようになりました。毎日が楽しくてしょうがない!来年も楽しいヨガlifeを夢見て、仕事もプライベートも充実させていきたいと思います!

(20代 女性)

2カ月で2kgのダイエットに成功!

ダイエットしてもなかなか体重が落ちなかったのに、友人に勧められてヨガを始めて2カ月で2kg減りました!
気になっていた腰周りのお肉もすっきりしてきた気がします♪気持ちよく汗をかけるし、脚やお尻も引き締まってきたので、これからも続けて理想のスタイルに近づけて行きたいです!

(30代 女性)

───── ◆ ホットヨガスタジオ L A V A ◆ ─────
URL → http://goo.gl/7sXUUQ

気持ちが前向きになりました!

LAVAに通って2年半が経ちました。悩みの種の腰痛が、嘘のように軽くなりました。体も柔軟になり体を動かす喜びを知りました。その延長で、朝のウォーキングを始めて半年で15kgのダイエットに成功しました。
気持ちが前向きになったせいか、人生を見直すようになり、40代の私ですが今年いっぱいで退職し、来年は語学留学をすることにしました。ヨガを始めたことで、人生観が変わりました。本当に感謝しています。

(40代 女性)

もう52歳だから無理という考えがなくなりました

LAVAに週3かかさず通い約1年!いいことがたくさんありました。
具体的には、基礎体温が0.7度あがった・体重が2kg減少したまま維持している・骨盤調整ヨガを継続して右足の歪みがなくなり、左右同じになった・どんなに働いても身体が軽く動きやすい・心が安定し、前向きになった・汗をかくのが気持ちいい・走るタイムが短くなった、など。
もう52歳だから無理という考えがなくなりました。

(50代 女性)

※これらは個人の感想で、感じ方には個人差があります。

【3 0万人】が体感したダイエット効果。 ――ホットヨガスタジオL A V A―
URL → http://goo.gl/7sXUUQ

ホットヨガLAVAって何?

ホットヨガLAVA公式HPを見てみる

ホットヨガLAVA体験キャンペーンはコチラ

ホットヨガLAVA体験レッスンまでの流れは?

▼店舗をお探しの方はコチラが便利!▼

東北・北海道 東京 関東エリア
中部北陸 関西エリア 中国四国九州

 

Sponsored Link

公開日:
最終更新日:2016/07/09